赤ペンおねがいします。

赤ペンおねがいします。

迷走する人生の振り返りと、ひと休みのためのアレやソレ

おひとりさま、一日がんばった記念

 

こんにちは。きょうはとても頑張った一日なので日記にします。

 

まず午前中にきちんと起きられました。最近で一番早い起床。これはすごい。

そしてそれに留まらず、美容室に行って、髪を切ってパーマかけてきました。

快挙です。半年以上ほったらかしの髪、重たかったので本当にすっきりしました。

 

そして帰り、なんと歯医者まで!!寄れたんです。

歯医者は気力がなくなってからとんと行っていないので、1年以上ぶりでした、、

 

そしてなにより!!!虫歯がありませんでした。NO虫歯!!

 

これには本当に安心しました。10年前に矯正を頑張った歯なので、

金銀でキラキラにはしたくなかったんです・・・

もし虫歯があったら、本気で高い高いジルコニアにしてもらうつもりでした。

よかった。

 

そんなこんなで

① キャンセルに逃げず予定を消化できたこと

② 髪型も歯もキレイ✨になったこと

のお祝いで、ひとりでデニーに入りましたとさ。

 

みてください、これがおひとりさまデニーズでたべるチョコブラウニーですよ。

ああ、おいしかった!

ドリンクバーで紅茶も淹れて、ゆったりしました。おひとりさまの特権ですね。

だれにも邪魔されず、会話することもなく、豊かな時間でした。

 

今日は気持ちの乱高下もなく、ひとりでも満たされた気持ちの日でした。

またこんな日があればと思います。それではまた!